top of page

2020年もよろしくお願いいたします☆

新しい年が始まりましたね。 心機一転、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は去年と同じく、Bunkamuraオーチャードホールから中継されていた、ジルベスターコンサートを観つつの年越し。 今年のプログラムは楽しかった♪

元日は前日から喉が腫れ気味だったので、病院も閉まっているし熱でも出ては大変と、無理をせず家の中でおとなしく過ごしていました。 テレビを観たりライカとうたた寝したりと、終日のんびり。 昨年祖母が亡くなったので、今年はお正月らしいことは何もせず、喉が治った2日には昼に義実家でおせち料理をいただいて、ちょっと初売りを覗いたりして。 3日は近所の氏神さまへご挨拶に行き、去年中に終わらなかった片付けの続きなど。 そんな調子で、結局特別な遠出などもなく、たっぷり寝て過ごしたお正月でした。 いつも連休があると、泊まらないまでもどこかへ出かけていることが多く、猫のライカはお留守番ばかりなのですが、今年はそんな感じだったのでライカもどことなくご機嫌なようす。

私も昨年はやはり疲れていたのか気力体力の消耗が激しかったのですが、たっぷり休息したおかげか、日常が戻ってからは比較的スムースに動くことができているような。 そんな新年の日常が始まり、オンラインショップCreemaiichiの更新も再開しています。 まずは昨年に続き、天然石とパールの帯飾りを。

綺麗なものから渋いもの、ユニークなものまで、さまざまな石の美しさを生かしてお作りしていますので、ぜひご覧くださいませ♪ 今年はオンラインショップをできるだけ充実させていくことを目標に! 遠方にお住まいの方にも、ひとつでも多くご覧いただけたら、と願いつつ。 本年も、アクセサリーとキモノコモノ・つばめボビンを、どうぞよろしくお願いいたします。

Archive

Category

bottom of page