top of page

今週末は【きものサローネin日本橋】へ♪

今週金曜日から3日間、きものサローネin日本橋に出展いたします!

新作もいろいろと作り進めております☆

一部をご紹介♪

サーカスみたいな、イタリア・セミヴィンテージボタンの帯留。

パープルはこの時期、ハロウィンコーデにも好いですね。

男物の小物で好みのものがない! というところから作り始めているため、つばめボビンは男性向けもいろいろ。

タッセル羽織紐は、この2点限りのスペシャルバージョンもご用意!

ヴィンテージパーツなどを使った一点もの!

スワロフスキー・パールやコットンパール、チェコガラスなど、6ミリのパール系パーツをふんだんに使った、大ぶりなスパイラルロープの羽織紐は、色も素材もいろいろ。

販売スペースに限りがあるため、すべてを並べることはできないのですが、キモノコモノに関してはできる限り会場に持ち込んでおりますので、オンラインショップなどで気になっているものがございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

もちろん、オンラインショップに掲載していないものもたくさんございますので、ぜひこの機会に、いろいろお試しになってみてください!

10/4日(金)・5日(土)・6日(日)

@YUITO 日本橋室町野村ビル5・6階

東京都中央区日本橋2-4-3

(東京メトロ 半蔵門線〔三越前〕駅地下通路直結)

入場料:1,000円(3日間共通)

チケットのご購入はこちら↓

パンフレットのダウンロードはこちら↓

Archive

Category

bottom of page