top of page

「天然石の帯留」、続々リリースします!

平成の時代も、早いもので明日までとなりました。

一部の方の間では10連休という今回のゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わが家は今年もこれといった大きな予定はなく、家の片付けをしたり、ベランダガーデンに手を入れたり、近所や都内近郊を散歩したり。

来月28日から始まる渋谷西武さんへの出展も視野に入れつつ、目の前のことをあれこれと。

オンラインショップCreemaiichiも、通常通りの営業です ^ ^

さて、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、しばらく滞っていたオンラインショップの更新、ゴールデンウィークの始まりとともに続々と「天然石の帯留」のリリースを始めました。

暖かくなってきて、帯留が映えるコーディネイトが楽しい季節。

天然石の美しさをそのままに、シンプルに帯留に仕立てたものなので、石の力を存分にお楽しみいただけると思います♪

私自身も今回の撮影で、マクロレンズを使って寄りの写真を撮っていると、肉眼では捉えきれなかった微細な模様などもしっかりと写っていたりして、やっぱり天然石の美しさは格別、と惚れ惚れ。

自然の美しさや力強さに心を打たれることは多いですが、天然石も加工は入っているものの、海や山、木々と同様に自然の恵みなのですよね。

そう思うと本当に、神秘的なものを感じずにはいられません。

そんな天然石ですので、同じ種類の石でも柄の出方や形はさまざまで、同じものはふたつとありません。

コーディネートを想定して選ぶもよし、色柄の好みや直感で選ぶもよし。

きれいなものから渋くかっこいいコーデに合わせたくなるようなものまで。

天然石は、石の価格に大きな幅がありますので、どうしても作品のお値段にも幅が出てしまいます。

同じ石でも、産地やグレード、採掘した時期などによっても価格は変動するとのこと。

それでも、一点もののこうしたものは出逢いですので、何か感じるものがありましたら嬉しく思います。

ゴールデンウィーク期間中、小分けではありますが、どどんと30点ほどのリリースを予定しています。

ぜひごゆっくりと、お買い物をお愉しみください♪

Archive

Category

bottom of page