top of page

イベントに伴う一時休業のお知らせ

渋谷Bunkamura Galleryへの出展に伴い、一時的にオンラインショップ全店( The ShopCreema iichi )のご注文・発送を休業させていただきます。

休業期間:12月17日(月)〜23日(日)

クリスマスやお正月を控えたこの時期、一週間もの休業はたいへん心苦しいのですが、イベント中は基本終日Bunkamuraに立ち、ご注文を戴いても発送作業が迅速に行えないこと、作品の動きも読めないことなどから、思い切ってイベントに集中することにしました。

クリスマスプレゼントなどでご検討中のものがございましたら、恐れ入りますが早めのご注文をいただければ幸いです。

イベントへはオンラインショップに出している作品もある程度お持ちする予定ですので、もし気になる作品などがございましたら、お忙しい時季ではございますが、この機会にぜひ足をお運びいただければ幸いです。

これの実物を会場で見たい! などのリクエストもございましたら、メールやSNSでご連絡いただけましたらお持ちいたします。お気軽にどうぞ♪

さて、準備も着々と進行中。

昨日は行商用の看板を作りました。

100年前後は昔のものであろうというフランスアンティークのフレーム(かなりボロボロ)につばめさんを入れて。

出展に際し、什器など探していると、本当に旧いものの力というのをじわじわと感じます。存在感があるので空気が変わるというのかな。

ディスプレイはあまり経験がなく、私にはなかなか難しいのですが、ぎりぎりまで妥協せずに試行錯誤してみたいと思います。

Archive

Category

bottom of page