top of page

つばめは冬の渋谷へと


秋晴れの下、日に日に深まりゆく秋を愉しみつつ、気持ちは年末へと向かっている今日この頃。

さてこのほど、12月にイベントへの出展が決まりました。

現在はWeb販売を軸に、一部はキモノ和楽市・大宮店さんでも実物をご覧いただけるようになっていますが、今後は少しずつイベントなど、実際に手にとってご覧いただける機会を増やしていけたらと思っています。

その手始めとしての12月のイベントは、渋谷・東急Bunkamuraで開催される【Bunkamura Winter Craft Collection】

つばめボビンとしては初めての、数日にもわたる本格的なクラフトイベントです。

会 期:12月15日(土)〜26日(水)

※つばめボビンの出展は12月19日(水)〜22日(土)

    10:00〜19:30(入替・最終日の18日、22日、26日は18:00まで)

会 場:Bunkamura Gallery(Bunkamura 1階)

    東京都渋谷区道玄坂2-24-1

会期が前期・中期・後期と分かれており、私は中期の19日(水)〜22日(土)の4日間、会場に立つ予定です。

Bunkamuraといえば、個人的にはザ・ミュージアムでは好みの展覧会が開かれていたり

(近年ではソール・ライターの写真展が記憶に残る素晴らしさでした!)、

バレエなんてまったく縁遠かった私が、唯一観たいと名古屋まで観に行ったシルヴィ・ギエムの最後のボレロが上演されたオーチャードホールのある場所でもあり、、、恐れ多いような、感慨深いような。

クリスマス直前でもあり、年末も近いのでなにかとばたばたとする時期ですが、お近くへお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

クリスマスプレゼントにもぴったりな品々をご用意して、お待ちしております♪

イベントまで2か月を切り、少しずつディスプレイや作品の準備も進めています。

なにしろ初めてのことで右も左もわからず、準備することもなにかと多そうで、あっという間に時間が経ってしまいそう。

ちなみに写真はハットピン類のために作った、アンティーク調のクッションフレーム。

今後もこんな感じで準備の様子もアップしていけたらと思いますので、お付き合いいただけましたら嬉しいです☆

Archive

Category

bottom of page