top of page

《天然石のグラスコード》を追加、10%OFFクーポンもスタート♪

新型コロナウイルスに関する自粛要請解除の動きが広がりつつありますが、あなたの地域はいかがですか? 東京はまだまだ外出自粛中、私もステイホームな日々が続いています。 さて、ここしばらく断続的に行っていたオンラインショップCreemaiichiの更新もひと区切り。 ずっと掲載を…と思っていて、ご要望も多かった《天然石のグラスコード》、在庫分はひとまずすべてリリースいたしました! つばめボビンThe Shop《天然石のグラスコード》

さまざまな天然石を左右3種類ずつ配して作る、アクセサリー感覚のグラスコード。 細身のチェーンと天然石というシンプルな組合せですが、このグラスコードのためにさまざまな天然石を仕入れたり、新たな石との出合いがあったりと、天然石を扱ううえでも楽しいことがいろいろとありました。

私は天然石に関しては、丸玉なら丸玉と、きれいに形が揃って整っているよりも、ラフなカットだったり、その辺にあるような小石っぽい形だったり、原石をかち割ったようだったりと不揃いなほうが自然な気がして好きなので、そんな石をいろいろと使って製作しています。

チェーンの色や形によっても表情が違うので、春夏用と秋冬用に、またお手持ちのメガネに合わせてお選びくださる方など、ありがたいことに複数ご購入くださるリピーターさんが多いというのも、こちらのグラスコードの特徴かもしれません。

リーディンググラスにはもちろん、アクセサリー感覚のデザインですので、お若い方にもご好評をいただいています。華奢なデザインがお好きな方にも◎ もちろんキモノでも洋装でも♪ それから、つばめボビンThe Shopを置かせていただいているBASEさんの企画で、5/18(月)0:00よりお使いいただける、10%クーポンが発行されています。

ご使用方法は、つばめボビンThe Shopで購入のお手続きの際、クーポンコード≪ shop100thx ≫を入力していただくだけ。新作・旧作問わずお使いいただけます。

配布期間は5/21(水)までとなっておりますが、BASEさんのクーポンは人気で早めに終了してしまうこともありますので、気になるお品がございましたら、ぜひお早めに…!

※Creema、iichiではご利用いただけません

なかなかお出かけしてのお買物が難しい時期ですが、この機会に、ぜひオンラインショップでのお買物をお楽しみくださいませ。

Archive

Category

bottom of page