top of page

22日より、渋谷・東急文化村へ*新作その2

12/22より4日間開催される「Bunkamura Winter Craft Collection 2019」、新作のご紹介その2です。

お顔まわりに点々と輝く3種の天然石が綺麗な「天然石のグラスコード(眼鏡用チェーン)」。 オンラインショップにはあまり載せられていないのですが、実は最近密かに人気上昇中のアイテム。

天然石は、宝石質の上質なものから、かち割ったようなラフな風合いのものまで、さまざまな石を組み合わせています。

チェーンのキラキラと天然石の優しい色合いが、お顔まわりを明るくしてくれます♪ ぜひ色々とお試しいただきながら、お気に入りを見つけていただけたらと思います。

華奢な姿でアクセサリーの雰囲気が強いので、上品なリーディンググラスにはもちろん、この頃は嬉しいことに、お洒落な若い方の普段の眼鏡にお使いいただくことも増えています。

天然石とベルベットリボンのネックレスは、秋冬に活躍するアイテム。

さまざまな天然石を連ねたマルチカラーがご好評をいただいています。 タートルネックの上からでも可愛らしいベルベットリボンを結んでいただくので、お好みの長さに調節して。後ろ姿も可愛い☆

(↓写真はオンラインショップに掲載中のベージュ

こちらは今回からの新作ではないのですが、まだまだ可愛い色合いやシックなものもございます!

こちらはちょっと変わり種、クラック水晶とホークスアイ(鷹目石)のバイカラー。

濃淡が美しいホークスアイに合わせて、リボンもチャコールグレーに。 モノトーンのお洋服に合わせていただいても良さそう。

会期中は基本的に終日在廊いたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

クリスマスムード満点のBunkamura、今夜はいよいよ搬入作業をしてきます! *オンラインショップからのおしらせ* イベントの期間中と前後は、一時的にご注文への対応が遅れることがあります。普段はできるだけ迅速な対応と発送を心がけておりますが、イベント行き帰りの輸送の間(12/21、26)は発送ができませんこと、悪しからずご了承くださいませ。

Archive

Category

bottom of page