top of page

原宿【Sortie Kimono】、ありがとうございました!

11/29・30に行われました、原宿・キャットストリートギャラリーでのキモノイベント・【Sortie Kimonio】、無事に終了いたしました! ご来場・お買い上げくださったみなさま、誠にありがとうございました。

今回は先輩作家さんにお誘いをいただき、皆さんに助けられながらの出展でしたが、本当に面白くてワイワイと愉しい2日間でした♪ 嬉しい再会もあり、視野の広がるような新たな発見や出会いもあり。

キモノでいらっしゃるお客さまも多く、みなさんそれぞれに個性的に楽しんでおられ、あらためてキモノというものの楽しみ方の多様性や今後の在りようについても眼を開かされたような思い。

主催のMIKI SAKURAさん、誘ってくださったかんざし屋富美子さん、鱗粉館さん、m.u.mさん、本当にありがとうございました♪

そして次回のイベントは、つばめボビンにとってはほとんどイベント元年だった今年の最後を飾るクリスマスイベント! 去年末、つばめボビンのイベント出展のきっかけをくださった渋谷・東急Bunkamuraで開催されるクラフトイベントです。

Bunkamuraのクリスマスは、渋谷の駅周辺の喧騒とはまたガラリと趣の異なる、しっとりと上品な雰囲気。

ぜひ遊びにいらしてください☆ 12月22日(日)〜25日(水) Bunkamura Craft Collection《後期》 Bunkamura Gallery 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 10:00〜19:30/最終日は18時閉場

つばめボビン The ShopCreema iichi の方も少しずつ更新を進めておりますが、まだまだ出します!

そして、つばめボビンThe Shopは先日、デザインを一新しました☆

大きめの画像を入れて、全体的にすっきりとシンプルな感じに。商品画像も前より大きめになっています。

さらに、iichiさんでは毎年恒例、どなたでも10%OFFのお買い物券が使えるキャンペーンが始まっています。12/25 23:59まで!

こちらもあわせてご覧いただけましたら嬉しいです♪

Archive

Category

bottom of page