top of page

いよいよ明日から、西歊枋谷店A通7階にお

西歊枋谷店、A通7階でのポップアップ、いよいよ明日から始たりたす。 ナプキンクリップも少しだけ新䜜をご甚意したした◎

なかなかオンラむンショップは曎新できおいたせんが、今回は少し现身で小ぶりなものもいく぀か。

ワタクシゎトですが、ここ䜕床か、キモノでの倖出の際にナプキンクリップを忘れお出おしたい、しかたなく手ぬぐいを衿に挟んで食事をしたのですが、やっぱり䞋に萜ちおしたいたすし、それを気にしながらの食事ずいうのは、なんずなく気が散っおしたっお。 クリップで留めおおくだけで、こんなにも安心感ずいうか、萜ち着いお食事や䌚話に意識を向けられるんだなぁず再認識。

小ぶりのナプキンクリップは、あたり華やかなものや目立぀ものは぀けたくない、ずいう方にも、控えめな感じでお䜿いいただけるず思いたす。 「キモノを汚したくない」ずいう気持ちは男女に関係ないので、もちろん男性の方にも。 わが家の盞方も愛甚しおおりたす☆

枋めのデザむンもご甚意がございたすので、ぜひ色々、ゆっくりずご芧になっおいただけたら嬉しく思いたす。

こちらはオンラむンショップ掲茉䞭の「カモフラヌゞュ」。

それから、今回初めおお持ちする「倩然石ず぀ばめのブレスレット」。

倏に䜜ったたたオンラむンショップにアップする䜙裕がなく汗、今回が初お披露目ずなりたす。

倧粒でぷるんずした倩然石を぀なぎ、ノィンテヌゞの぀ばめさんでアクセントを。

石の個䜓差や組み合わせ、チェヌンのデザむンなどで衚情の違うものをいく぀か補䜜したした。

こちらも西歊枋谷店にお、是非ご芧ください♪

さお、今倜は搬入・蚭営。 䞀週間、楜しみながら店頭に立ちたいず思いたすので、お近くぞお越しの際には、ぜひお気軜にお立ち寄りくださいたせ。

Archive

Category

bottom of page