top of page

いよいよ明日から、西武渋谷店A館7階にて!

西武渋谷店、A館7階でのポップアップ、いよいよ明日から始まります。 ナプキンクリップも少しだけ新作をご用意しました◎

なかなかオンラインショップは更新できていませんが、今回は少し細身で小ぶりなものもいくつか。

ワタクシゴトですが、ここ何度か、キモノでの外出の際にナプキンクリップを忘れて出てしまい、しかたなく手ぬぐいを衿に挟んで食事をしたのですが、やっぱり下に落ちてしまいますし、それを気にしながらの食事というのは、なんとなく気が散ってしまって。 クリップで留めておくだけで、こんなにも安心感というか、落ち着いて食事や会話に意識を向けられるんだなぁと再認識。

小ぶりのナプキンクリップは、あまり華やかなものや目立つものはつけたくない、という方にも、控えめな感じでお使いいただけると思います。 「キモノを汚したくない」という気持ちは男女に関係ないので、もちろん男性の方にも。 わが家の相方も愛用しております☆

渋めのデザインもご用意がございますので、ぜひ色々、ゆっくりとご覧になっていただけたら嬉しく思います。

こちらはオンラインショップ掲載中の「カモフラージュ」。

それから、今回初めてお持ちする「天然石とつばめのブレスレット」。

夏に作ったままオンラインショップにアップする余裕がなく(汗)、今回が初お披露目となります。

大粒でぷるんとした天然石をつなぎ、ヴィンテージのつばめさんでアクセントを。

石の個体差や組み合わせ、チェーンのデザインなどで表情の違うものをいくつか製作しました。

こちらも西武渋谷店にて、是非ご覧ください♪

さて、今夜は搬入・設営。 一週間、楽しみながら店頭に立ちたいと思いますので、お近くへお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Archive

Category

bottom of page