top of page

【御礼】西武渋谷店・サンイデー渋谷ありがとうございました!

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、西武渋谷店・サンイデーウィークリーショップでの「JAPANESE NEW STYLE」、6/3をもちまして無事閉幕いたしました。

ご覧いただいたみなさま、ご縁あって作品をお迎えくださったお客さまがた、気にかけてくださったすべての方に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

渋谷・スクランブル交差点からすぐの西武百貨店内の手芸売場・サンイデー併設のウィークリーショップスペースは、たぶん私がこれまでさせていただいたなかでは一番広く、ゆったりとした空間。

親切な売場のみなさまには、たいへんお世話になりました。

そして、ご一緒させていただいた、和布で洋服を作られる《廣子創》さん。

随所にちりばめられたこだわりに魅了された常連のお客さまも素敵な方ばかりで、私のことまで気遣ってくださる方もあり、恐縮してしまいました。。。

色々なお話をさせていただき、とても有意義で楽しい一週間でした◎

今回の出展は、なんとなく自分のなかでは前回までとは一本線を引くような感覚があって。

リアルなイベントに参加したときには、毎回なにかと新しい気づきや学びがあるものですが、今回もまた拾えたものがいろいろありましたので、改めるべきところは改め、課題はひとつひとつクリアしながら、次回以降の出展や活動に活かしていきたいと思います。

さて、しばらく続いた出展も、今回で一旦ひと区切り。

夏の間は、秋に向けての製作や体力づくりなどに充てたいと思います。

ここ2年ちょっと痛んでいた左肩の痛みが、ここへきてようやく少しずつとれてきたので、運動も再開したいところ。

先日、ちょっと思い立って新たに身体を動かす機会を作ることにしました。

ここ数年、目に見えて体力がなくなってきているので、少しずつでも身体をよくしていけたらと思っています。

Archive

Category

bottom of page