top of page

モノクロカラーのフリル耳飾り

西武渋谷店・サンイデーウィークリーショップへの出展も、早くも来週に迫りました。

ディスプレイに頭をひねったり、この期に及んで慌てて色々作り足したりと、イベント前らしいバタバタとした緊張感(間に合うのか? という緊張感ですが・汗)に包まれた日々を過ごしています。

ディスプレイも、毎回スペースの仕様がいろいろなので、考えるのが楽しくもあり、不安でもあり。

出張イベントも今回で4度目。まだまだ不安の方が大きいですが、あまり背負い込み過ぎず、楽しく臨みたいと思います!

今回は、「キモノをもっと気軽に楽しむ」ということで、和の布でウェアを作られている「廣子創」さんとのふたり展。

和の布からの洋服、和装小物だけど洋風、という、互い違いな感じが面白いですね。

キモノのテーマでお声がけをいただけるなんて、私としては本当に嬉しいことです。

「JAPANESE NEW STYLE」というタイトルも戴き、どんな風になるのか、とても楽しみです!

といいつつ、思いがけず予告記事に写真を載せていただいたこともあり、少しだけスパンコールのフリル耳飾りも作り足し。

ちょっとポップな感じの白×黒が気になるこの頃。

フリルのような丸みの連続に、まんまるなスワロフスキー・パールでポイントを。

艶があって、夏場の耳許にも可愛い感じがしています。

白と黒って定番の色合わせですが、究極のコントラストだからでしょうか、クラシックにもポップにもなるところが面白いですね。

金具の交換ができないタイプですので、今回はピアスとイヤリング、両方お作りしました。

パソコン版のみの表示ですが、オンラインショップのトップページのデザインに少しだけ手を入れました。

なかなかイメージ写真の撮影ができないでいるので、ずいぶん前の画像の流用ですが、代表的な作品の画像とひと言コメントなどを。

急ごしらえで、そのうち差し替えるつもりですが、こんなものを作ってるのね、とざっとでもお分かりいただけたらと。

今日は、ずっと念願だったとあるものが業者さんから仕上がってきます。ワクワク!

また手許にきましたらご紹介したいと思います♪

Archive

Category

bottom of page