top of page

5/28より、西武渋谷店へ

あれやこれやしているうちに、早くも5月。

元号が変わり、大型連休も終わり、日常が戻ってきましたね。

さて、令和に変わって初めての出展のお知らせです。

5月28日(火)から6月3日(月)まで、西武渋谷店さんのサンイデー・ウィークリーショップに出展させていただきます。

西武渋谷店さんへの出展は初めて。

先日、会場を見てきましたら、お洒落な手芸売場・サンイデーのすぐ脇で、なんとなく雰囲気のあたたかな場所でした。

12月から始まったつばめボビンの出展は、今回で4回目になります。

今年はなんだか涼しくてあまり実感がありませんが、本格的な春夏シーズンになってからは初めて。

そんなわけで、これからの単衣やゆかたが愉しくなるような、帯留や帯飾りを中心にご覧いただけたらと思っています。

写真はちょっと秋っぽいですが(汗)、、、

キモノコモノ以外では、夏の帽子のポイントにもなるハットピンや、耳飾りなども。

鉱物を思わせる趣の、あえて不揃いな天然石を組み合わせたピアス。

繊細な雰囲気で、これからの季節、透明感のある石が揺れて涼しげに身につけていただけます。

ピアスに関しては、K14gfのポストを使用。

石はそれぞれ一点ものですが、同様のイヤリングも続々製作中。

西武渋谷店さんにもお持ちいたします!

ぜひお誘いお合わせのうえ、ご来店を心よりお待ちしております☆

=================

つばめボビン in西武渋谷店ウィークリーショップ

2019年 5月28日(火)〜6月3日(月)

10時〜21時(土日は20時閉店)※最終日は17時閉場

@西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷ウィークリーショップ

▷東京都渋谷区宇田川町21-1

=================

Archive

Category

bottom of page