top of page

オンラインショップ各店、本日より一時休業です

イベントに向け、第2の看板として(第1はこちら)オリジナルのタペストリーを作りました。

シルクスクリーン印刷の作業場にお邪魔し、スタッフさんに教えていただきながらの作業はとても楽しく、シルクスクリーンもいいなぁ、、、なんて目移り。

こちらはシルクスクリーンに製版したところ。

孔版印刷の一種で、図柄の微細な穴からインクが刷り出される仕組み。

インクの色を違えて数枚刷りました。

写真だとわかりづらいですが、これはラメの入ったインク(シルバー+ブラック=ガンメタ)で。

印刷はやっぱり楽しいですね。

縁飾りをつけ、タッセルを提げたら、少しは看板らしくなったかな?

さて、今回もまことに恐縮ながら、イベント前後の期間、オンラインショップ各店(つばめボビンThe ShopCreemaiichi)を一時休業とさせていただきます。

今回はイベントが1週間にわたるため、やや長めの休業となり、申し訳ございません。

オンラインショップ各店休業期間:1月22日(火)〜31日(木)

本当はイベントと並行してオンラインショップも開けられたらよいのですが、さまざまなことを同時進行する器用さのない私ひとりのオペレーションのため、なかなかそうもいかず。。。ゆくゆくはきちんと整備していかないといけませんね。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

期間中は毎日、こちらのイベントにおりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ!

ゆっくりとお手に取ってご覧いただけると思います。同じフロアの他のお店も愉しいですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/// FROM TEXTILE |part.3 ///

1月24日(木)〜30日(水) 10:00〜20:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Archive

Category

bottom of page