top of page

吉祥寺・東急百貨店《武蔵野マルシェ》に出展します

お正月の続きのような3連休もあっという間に終わり、

来週から、今年最初のイベントがスタートします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

/// FROM TEXTILE |part.3 ///

1月24日(木)〜30日(水)

10:00〜20:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東急百貨店 吉祥寺店の3階、「武蔵野マルシェ」は、百貨店のなかにありながらもカジュアルな雰囲気の多彩なテナントさんが集まる愉しいフロア。

古道具・アンティーク着物のお店からカフェ、お菓子のお店、物産店や野菜マルシェ、、、、期間限定のお店もいくつもあり、訪れるたびに新たなものが見つかりそうです。

そんなフロアの一角で、約ひと月にわたって開催されているテキスタイルのイベント《FROM TEXTILE》のpart.3(3週目)に、2、3名の作家さんとともに出展させていただくことになりました。

part.1は今日が最終日、明日からはpart.2がスタート。

先月のBunkamuraでイベントデビューしたばかりのつばめボビンは、百貨店さんへの出展は今回が初めてとなります。

一週間という会期も初めてで、色々とドキドキしますが、アクセサリーとキモノコモノをさまざまご用意して、お待ちしております♪

吉祥寺でのお散歩やお買物のついでに、ぜひ東急百貨店にもお立ち寄りくださいませ。

今回は巻玉の作品と、Bunkamuraでご好評をいただいた天然石とベルベットリボンのネックレスなども新たに製作中。

また、追ってご紹介します!

Archive

Category

bottom of page