top of page

今幎の玍品はじめ

今幎初めおの玍品、倧宮・キモノ和楜垂さんぞ。

和楜垂さんにお「桜フェア」なるものが開催されおいるず聞き぀け、ナプキンクリップ《サクラサクラ》ほか2点。

新幎䌚や謝恩䌚など、おキモノでのお食事の機䌚も増える季節。

お食事の時は特に䞊半身に県がいきたすので、肩のあたりに食りのあるナプキンクリップは、しばしばお食事䞭の話題にもなるようです♪

ずっず぀けおいるわけではないので、思い切っおちょっず倧ぶりなものを遞んでみたり、奜みのコラヌゞュのものをお遞びいただくず、キモノでのお食事がより愉しいものになりたすよ。ちなみに、オンラむンショップでも、今ならいろいろお遞びいただけたす☆

せっかくなので、和楜垂さんの桜なコヌディネむトにちょっずお邪魔しお。。。

そしお、぀ばめボビンThe Shopオヌプン蚘念のずき以来、久しぶりに《倩然石のコラヌゞュ矜織玐》を䜜りたした◎

こちらは和楜垂さんぞも初めおのお玍め。

ふわっず優しい色味のアクセサリヌが加わるだけで、ひず足先に春の銙りを運んできおくれるようで、新春の春色は粋で玠敵ですね。

今回はやや短めで䜜っおみたした。金具も、ひっかけるだけで着脱が簡単なフックタむプに。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいたせ♪

埌玉県さいたた垂倧門町3-197 星野第2ビル2階

Archive

Category

bottom of page