top of page

今年の納品はじめ

今年初めての納品、大宮・キモノ和楽市さんへ。

和楽市さんにて「桜フェア」なるものが開催されていると聞きつけ、ナプキンクリップ《サクラサクラ》ほか2点。

新年会や謝恩会など、おキモノでのお食事の機会も増える季節。

お食事の時は特に上半身に眼がいきますので、肩のあたりに飾りのあるナプキンクリップは、しばしばお食事中の話題にもなるようです♪

ずっとつけているわけではないので、思い切ってちょっと大ぶりなものを選んでみたり、好みのコラージュのものをお選びいただくと、キモノでのお食事がより愉しいものになりますよ。(ちなみに、オンラインショップでも、今ならいろいろお選びいただけます☆

せっかくなので、和楽市さんの桜なコーディネイトにちょっとお邪魔して。。。

そして、つばめボビンThe Shopオープン記念のとき以来、久しぶりに《天然石のコラージュ羽織紐》を作りました◎

こちらは和楽市さんへも初めてのお納め。

ふわっと優しい色味のアクセサリーが加わるだけで、ひと足先に春の香りを運んできてくれるようで、新春の春色は粋で素敵ですね。

今回はやや短めで作ってみました。金具も、ひっかけるだけで着脱が簡単なフックタイプに。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

埼玉県さいたま市大門町3-197 星野第2ビル2階

Archive

Category

bottom of page