top of page

今年のクリスマスラッピング&キャンペーン

クリスマスの足音が近づくにつれ、そうだ、今年こそはスワッグを…と思っていた今日この頃。お花屋さんの前を通ったらヒムロスギが出ていたので、よし、やろう! と材料を買ってきました。

ここ数年、冬になると壁に飾っているトヴィスト刺繍の壁掛けとあわせて、温かなクリスマスの感じが少し出たかな。

朝起きると、またひと回り大きくなった? というほどの急成長ぶりのライカ嬢。

つい一昨日までは床をちょろちょろ駆け回るだけだったのが、とうとうダイニングテーブルの上に上がることを覚えてしまいました。。。 爪を立ててあちこち上りたがるので、眼が離せません > < さて、つばめボビンのクリスマスラッピング、今年もはじめました。

去年と同じ仕様ですが、今年はご希望の方には無料にてさせていただくことにしました。 クリスマスプレゼントとしてご利用の際に、ぜひお気軽にお申し付けください♪ 【クリスマスラッピングでのご注文方法】 オンラインショップ各店(つばめボビン The ShopCreemaiichi)でご注文の際に、備考欄もしくは取引メッセージ、メールなどいずれかで、「クリスマスラッピング希望」とお書きください。

特にお申し出がない場合は、通常包装にてお送りいたします。

それからiichiさんでは、今年も10%OFFのクリスマスキャンペーンが始まっています。 ご購入時に指定のお買い物券コードをご入力いただくだけで、期間中1回のみ10%OFFにてお買物ができます。 どなたでもお使いいただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。12月25日(月)23:59までです。 詳しくはこちらをご覧ください→https://www.iichi.com/lp/2017/xmas つばめボビン iichi店 大切な方にはもちろん、ご自身へのクリスマスプレゼントにも♪ ご注文、お待ちしています☆

Archive

Category

bottom of page