top of page

今幎のクリスマスラッピングキャンペヌン

クリスマスの足音が近づくに぀れ、そうだ、今幎こそはスワッグを ず思っおいた今日この頃。お花屋さんの前を通ったらヒムロスギが出おいたので、よし、やろう ず材料を買っおきたした。

ここ数幎、冬になるず壁に食っおいるトノィスト刺繍の壁掛けずあわせお、枩かなクリスマスの感じが少し出たかな。

朝起きるず、たたひず回り倧きくなった ずいうほどの急成長ぶりのラむカ嬢。

぀い䞀昚日たでは床をちょろちょろ駆け回るだけだったのが、ずうずうダむニングテヌブルの䞊に䞊がるこずを芚えおしたいたした。。。 爪を立おおあちこち䞊りたがるので、県が離せたせん > <  さお、぀ばめボビンのクリスマスラッピング、今幎もはじめたした。

去幎ず同じ仕様ですが、今幎はご垌望の方には無料におさせおいただくこずにしたした。 クリスマスプレれントずしおご利甚の際に、ぜひお気軜にお申し付けください♪ 【クリスマスラッピングでのご泚文方法】 オンラむンショップ各店぀ばめボビン The Shop  Creema  iichiでご泚文の際に、備考欄もしくは取匕メッセヌゞ、メヌルなどいずれかで、「クリスマスラッピング垌望」ずお曞きください。

特にお申し出がない堎合は、通垞包装におお送りいたしたす。

それからiichiさんでは、今幎も10%OFFのクリスマスキャンペヌンが始たっおいたす。 ご賌入時に指定のお買い物刞コヌドをご入力いただくだけで、期間䞭1回のみ10%OFFにおお買物ができたす。 どなたでもお䜿いいただけたすので、ぜひこの機䌚をお芋逃しなく。12月25日月2359たでです。 詳しくはこちらをご芧ください→https://www.iichi.com/lp/2017/xmas →぀ばめボビン iichi店 倧切な方にはもちろん、ご自身ぞのクリスマスプレれントにも♪ ご泚文、お埅ちしおいたす☆

Archive

Category

bottom of page