top of page

つばめさんたちの帰還

4月の終わりからお願いしていた、松本・Connectさんでのお取扱いが、7月下旬で終了しました。 松本でご覧くださったみなさま、お手にとってくださったみなさま、誠にありがとうございました! 初めての地方出張&イベント参加(作品のみですが)ということで、一時はどうなることかと、いろんな意味で大分心配もしましたが(汗)、無事に終えることができて、とにかくホッとしています。 出張営業していたつばめさんたちも、3か月ぶりに我が家に帰ってきました。お疲れさま! 

本当、何事もお勉強ですね。『黒革の手帖』じゃないけど(笑)。。。 そして感謝です! オンラインショップから出張させてSold扱いにしていたもののいくつかは一旦ショップに戻していますので、またご覧いただけるようになりました。 このところ、平日毎日更新もなんとか続いているので、今はちょっとだけ品数豊富かも♪

こちらからどうぞ→ つばめボビンThe ShopCreemaiichi

また追々、帰還組もアップしたり、和楽市さんに納めたりとお目にかけていけたらと思います。 よろしければチェックしてみてください☆

Archive

Category

bottom of page