top of page

つばめボビンのラッピング&配送について

プレゼントとしてご検討の場合の参考や、オンライン購入の不安の解消に少しでもお役に立てたらと思います☆

つばめボビン The ShopCreemaiichi でご購入いただいた作品は、ご自分用、プレゼント用にかかわらず、簡単な無料ラッピングにてお届けいたします。

オリジナルの台紙に、透明のクリスタルパックにて包装(※例外もあります)のうえ、シンプルなクラフトの紙袋にリボンを結んで。

(作品サイズにより、大きさや形は変わります)

いろいろと試行錯誤しておりますが、現在はつばめの色をイメージしたネイビーのリボンを採用。

(ラッピングの仕様は予告なく変更になる場合があります) 何点か同時にご購入いただいた場合、特にご指定がなければまとめてひとつの紙袋に包装いたします。 ※贈り物とご自分用など、小分け包装をご希望の場合は、備考または取引ナビ、メールなどでその旨をお知らせください。 ラッピングのうえ、緩衝材入りの封筒に梱包し、「クリックポスト」でお送りいたします。

■送料と配送(クリックポスト)について つばめボビンの作品は、すべて送料無料にてお送りいたします。 ◎配送方法は「クリックポスト」です 配送は、郵便局のサービス「クリックポスト」を利用しています。 発送地は東京。ほとんどの場合、ポスト投函でお送りします。 関東でしたら発送からかかって2、3日ほど、沖縄や離島につきましては一週間ほどかかる場合もございます。お使いになる日にちがお決まりの場合は、日にちに余裕をもってご注文いただくことをおすすめいたします。 ◎追跡番号があります 投函したポストより郵便局に回収されましたら、追跡番号で配達状況をご確認いただくことができます。

(投函〜回収の間、一時的に番号が認識されない時間があります)

追跡番号は、発送時にお知らせいたします。 ◎ポストへのお届けです クリックポストは対面による配達ではなく、ポストへのお届けです。

Archive

Category

bottom of page