top of page

イベント出展のお知らせ

これまで、作品の販売はネットでの通信販売のみだったつばめボビンですが、このほど素敵なお話をいただき、実店舗のイベントに出展させていただくことになりました。 作品を置いていただくのは、長野県は松本市、JR松本駅からもほど近い場所にあるハンドメイドショップ・Connectさん。 松本といえば、民藝やクラフトの盛んな町。毎年5月に開催される、恒例の「クラフトフェアまつもと」でもお馴染みですね。 私も何度か松本へはお邪魔したことがあるのですが、落ち着いていて文化の香りが心地好い町。また行きたい、大好きなお店もいくつか…! そんな町の中心部にあるConnectさんから企画展へのお声がけを戴き、今回、出展させていただくことになりました。 私自身は居りませんが、さまざまな作家さんたちと一緒に、素敵な展示をしてくださると思いますので、お近くの方は是非お運びくださいませ。 また、ゴールデンウィーク中と、クラフトフェア期間中も展示がありますので、観光やクラフトフェアにお出掛けになる方は是非、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。 私も行きたい! 行けるかな? ================

◆春うらら祭り 4月29日(土)〜30日(日) ◆GW展覧会  5月3日(水・祝)〜5日(金・祝) ◆工芸の5月展 5月27日(土)〜28日(日)

ハンドメイドショップ Connect 長野県松本市中央1-10-25 UD(Universal Design)ビル2F 11:00~19:00 (不定休) ・JR松本駅から徒歩5分 ・中央自動車道 松本ICから車で15分 ================ つばめボビンからの出展作品は、ナプキンクリップを中心に、タッセル羽織紐、雫のコラージュ羽織紐、ボタンと羽根のハットピン、天然石のリボンネックレスなど。 どんな風になるのか、果たしてお手に取ってくださる方があるのか、ドキドキ。 オンラインショップに出していない新作も並びます! というより、新作のほうが多いかも?

この土日、納品に向けての最後の仕込み。 先日作った台紙をさっそくセットして、いざ松本へ!

Archive

Category

bottom of page