top of page

【つばめボビン The Shop】をオープンいたします!


つばめボビンとして、Creemaで初めて作品販売をスタートしてからもうすぐ1年。 翌月にはiichiにもお店を出させていただき、作品を見てくださる方や、購入してくださる方々のお陰で、地道な製作活動を続けさせていただいております。 今年のはじめにはサイトもリニューアルし、私のなかで、もっときちんと、今まで以上に本腰を入れて取り組みたいという気持ちが大きくなってきました。 そんな流れから、このたび単独でのオンラインショップを作ることにしました。

新しいお店の名前は【つばめボビン The Shop】。そのまんま(笑)。 現時点では、将来的にThe Shopを旗艦店としてやっていきたいという気持ちがありますが、当面の間はCreemaやiichiでの販売もこれまで同様に続けて参ります。価格や品揃え、送料無料も、(先のことはわかりませんが)今のところは特に分ける予定はありません。 決済方法も、クレジットカードや銀行振込、コンビニ決済など、いくつかの方法がご利用いただけます。(詳細は後日、あらためて) CreemaにはCreemaの、iichiにはiichiの良さやお客さまがいらして、私自身はそれぞれにとても、とても大きな感謝があります。 ただ、やはり大きなお店の一部分をちょっと借りているのではなくて、つばめボビンだけのお店もやってみたいな、というのが開店に至る思い。 これからどんなことになるのか? ひとりきりのお店に、果たしてお客さまが来てくださるのか? 不安もありますが、それ以上に今は、今後の展開にワクワクする気持ちでいっぱいです。

The Shopのオープン予定日は、4月1日(土)。URLは近くなりましたらまたお知らせいたします。 オープニング記念といたしまして、ささやかですが、3月からCreemaとiichiでお買い上げいただいたお客さまに、4月からThe Shopで使えるクーポン券を同封させていただいております。 基本的には特に流行を追いかけず、セールもしないつばめボビンですので、この機会に是非、The Shopも併せてご利用くださいませ。 こちらでも、ショップオープンへの経過を綴っていけたらと思っています。 またひとつ新たな一歩。どうぞお見守りください!

Archive

Category

bottom of page