top of page

オンラむンショップ、お䌑み䞭です

昚日より、オンラむンショップを䞀時お䌑みしおいたす。 遅い冬䌑みがおら、材料の仕入れずリフレッシュで、只今東京から新幹線で西ぞず驀進䞭。

い぀もは東京駅のスタヌバックスのコヌヒヌが新幹線の友ですが、今回は猿田圊珈琲を。甘みがあっお矎味しい 出発時、東京は晎れおいたしたが、だんだんず曇りがちになり、䌊吹山には雪が。雚の広島を過ぎ、なおも南䞋䞭です。 先月末から平日は毎日ショップを曎新しおいたのですが、発送ずずもにこちらも26日たでお䌑みを戎きたす。 再開は27日を予定しおいたす。どうぞよろしくお願いいたしたす♪ ちなみに先々週・先週の新䜜はこちら↓

ベッコり柄のアクリルビヌズにグリヌンを合わせお、萜ち着いた色味に。

こちらは抑えた色味で枋可愛く♪ 

モノトヌンに枋めの赀がアクセント。倩然石は鷹目石ずオニキス。

倩然石ずベルベットリボンのネックレスは、たずは䞀本、ベヌゞュをアップ。今埌、ボルドヌず深いブルヌ系のリボンのものもアップ予定です。

2月の誕生石・アメシストこちらはやや色の淡いラベンダヌアメシストのナプキンクリップ。ゎヌゞャス

マヌブル暡様が矎しい矀青×オレンゞ。透明感のあるカヌネリアンのオレンゞがポむント。

お䌑み䞭は旅の様子など、instagramでも綎っおいきたいず思いたすので、よろしければ䜵せおご芧ください☆

Archive

Category

bottom of page