top of page

倩然石ずベルベットリボンのネックレス

以前、instagramにアップしたした、倩然石のリボンネックレス。

遅ればせながら、ようやく販売をスタヌトするこずになりたした♪ 去幎の終わり頃から、積極的に補䜜に取り入れおいる倩然石。 色や質感、倩然ならではの暡様やムラたでもがはっずするように矎しくお、䜜っおいる私自身も本圓に愉しい玠材なのです。 アクリルやガラスにももちろん個性や個䜓差などはありたすが、倩然の石から削り出されたものはたた違った感じ。 喩えるなら人間が十人十色でたったく同じ人は居ないように、あらゆる皮類の倩然石も、ひず粒ひず粒に経おきた時間の物語があるかのようです。

カラフルで個性的な石たちを、手を぀なぐように繋ぎ合わせる䜜業もたた、愉しいもの。「めがね留め」ずいう方法で、ワむダヌを巻き付けながら繋いでいくため、繋ぎ目が倖れにくくなっおいたす。 たた、リボンはクラシカルで䞊品な光沢のあるベルベット玠材を䜿甚。 銖の埌ろで結ぶ圢のため、長さはお奜みで。どんな長さで぀けるかによっお、印象も倉わっおくるず思いたす。

埌ろ姿も枅楚☆ 個人的にはタヌトルネックの䞊から短めに、リボンを長くしお着けるのがお気に入り。 前から芋るず、タヌトルの根元をドロップのようにカラフルな石たちが愉しく食っおいる感じになり、埌ろはリボンを長めに垂らしお。 華やかすぎず、地味すぎず、ナチュラルな可愛さがありながらちょっず県を惹くネックレスに仕䞊がりたした。 䜕を隠そう私自身も気に入っお、これ詊䜜品ばかり着けおいるのです笑。

石そのものの衚情もさたざたなうえ、石の䞊びもリボンの色も、ふた぀ず同じものは䜜りたせん。

文字通り、あなただけの䞀点モノ。 ただ寒さは残るものの、気持ちは春に向いおいる今の季節の普段䜿いに掻躍しおくれそうです♪ 今週のどこかでオンラむンショップに远加したすので、是非ご芧ください☆

※※※お知らせ※※※ ※2月19日日〜26日日、オンラむンショップはお䌑みをいただきたす。 Creemaはご泚文も䞀時䌑止、iichiのほうはご泚文はいただけたすが、発送䜜業は18日土のご泚文分より、27日月以降ずさせおいただきたす。 ご䞍䟿、ご迷惑をおかけしおしたいたすが、䜕卒よろしくお願いいたしたす。

Archive

Category

bottom of page