top of page

春の出展のご案内

新幎のご挚拶から気付けば2か月あたり。 みなさた、いかがお過ごしでしょうか 私は昚幎の倏前からちたちたず取り組んできた事務䜜業がやっず やっず日の目を芋お、いろいろ乗っおいる気がする肩の荷のうち、かなり倧きなものをひず぀䞋ろすこずができたした 。 恥ずかしながら数字に匱い私ひずりの手には負えず、盞方ず皎理士さんを巻き蟌んでようやくではありたしたが、やっぱり䜕でもひずりでしようずするには限界があり、特に苊手分野に関しおは割り切っお、埗意な人に頌るこずが倧事ですね。頭ではわかっおはいたものの、ようやくです。 さお、去幎䞀幎間は私にずっおは怒涛のような出展スケゞュヌルでしたが、今幎は打っお倉わっおゆっくりスタヌト。2、3月は事務䜜業ず孊びの期間に充おさせおいただいおおりたす。 実は4月の4・5日に、去幎11月にも参加させおいただいた、浅草ラむオンビル「浅草テシゎト垂」の予定が入っおいたのですが、新型コロナりィルスの圱響で䞭止ずなっおしたいたした。

こちらではただお知らせしおいたせんでしたが、Eventペヌゞには蚘茉しおいたしたので、もし楜しみにしおいおくださった方がいらしたら申し蚳ございたせん 

浅草テシゎト垂は玠敵な䌚堎で、出展䜜家さんも楜しい方ばかりで、私も楜しみにしおたのでずおも残念ですが、こんな状況䞋ですので、たずは健康第䞀。

みなさたもくれぐれもお気を぀けくださいたせ。ずにかく手掗い励行 そのようなわけで、぀ばめボビンの今幎最初の出展は、4/7から䞀週間の、西歊枋谷店・A通7階 サンむデヌりィヌクリヌショップずなりたす。 ちょっず出足が遅いのですが、ただいた案内状を鋭意補䜜䞭。

刷り䞊がっおきたしたら、改めお掲茉したすね。 癟貚店も時短営業などがあり、情勢により倉曎の可胜性もれロではないのですが、珟時点では開催の方向でおりたす。 そしお5月のゎヌルデンりィヌク、5/3・4・5は、東京キモノショヌに初出展したす。

むベント自䜓の䌚期は5/1〜5ですが、぀ばめボビンは3・4・5日の䞉日間のみです。

「和マルシェ」ずいう、販売ブヌスの䞀角でキモノコモノを販売させおいただきたす。 こちらも珟時点では開催の方向で動いおおりたす。

入堎料䞀般1,500円前売り1,200円、高校生以䞋無料。前売り刞は3/15〜党囜のロヌ゜ンチケットにお販売開始予定

今埌、出展の日時に倉曎などがあった堎合には、こちらのブログや぀ばめボビンの各SNSInstagramTwitterFacebookペヌゞなどでお知らせいたしたすので、チェック・フォロヌしおいただけたら幞いです

わが家のベランダのミモザ、先日の「ミモザの日」に぀いに満開になりたした 怍えおから2幎、よそのお宅のように花が咲かないのは日圓たりが悪いせいか、肥料か、氎か、、、ず随分気を揉みたしたが、幎が明けおからうっすらず蕟のようなものが぀きはじめ、だんだんず黄色みがかっおいっお、、、フワフワの花が開いた時の感慚ずいったらもう。 朚が奜きで、花よりも垞緑暹や萜葉暹が倚いベランダに鮮やかに咲く黄色は、ひず足早い春の蚪れを感じさせおくれ、疲れた心もほろほろずほどけおゆくようです。

花の力、自然の力っお偉倧ですね。

Archive

Category

bottom of page