top of page

東急プラザ銀座リミテッドショップ、ありがとうございました!

先月21日からスタートしました、東急プラザ銀座4階 HINKA RINKA 2ndでのリミテッドショップは、3月6日をもちまして無事閉幕いたしました。

会期中に訪れてくださったみなさま、ご縁があって作品をお迎えくださったみなさま、イベントを気にかけてくださったすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!

イベントの前は嬉しさと同じくらいの緊張や不安はつきものですが、今回のリミテッドショップは正直、準備はしていたものの桁違いの不安でいっぱいの状態でのスタートでした。

2週間という未知の会期、銀座という一等地、あまりに綺麗でモダンな売場、初めてのレジ管理(←実はこれが一番の心配事)、、、。

自分の身体は果たしてもつのか、なにかヘマをやらかしはしないか、、、などなど、考えることや初体験なことで頭の中はいっぱいいっぱい。

(ヘマは若干やらかしましたが…苦笑)

でも、始まってみれば同時開催で出展した2ブランドの方々もとても素敵で楽しく、周りのポップアップやテナントさんも皆さん気さくで親切な方ばかり。これには本当に精神的に助けられました。

今回も多くの気づきと学び、そして素晴らしい出会いに恵まれ、見ていただきたかった方にもご覧いただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、今月は19日まで開催中の伊勢丹府中店の「帯留コレクション」に加え、 もう一件、急遽イベントへ出品(帯留のみ)が決まりました!

場所は京都。詳しくは次回の記事で。

リミテッドショップ会期中の先月末に、お世話になっていた大宮・和楽市さんも閉店され、先日、置いていただいていたものを引き取りに。

商品がなくなった棚はがらんとして、寂しい気持ちもありますが、naoさんは笑顔で、次に向けての準備に勤しんでおられました。

私も、次なる課題が今回もまたたくさん見えて、どれから取り組むべきかと整理中。

昨年11月の後半くらいから思いがけない嬉しいご縁が続き、ずっと走りっぱなしのような状況だったので、このへんで休息をいただき、春は少し作ることに専念できたらと思います。

会期中は2週間も毎日のように家を空けて、ライカはどうなることかと心配しましたが、徐々に慣れてきたようで、出かける支度を始めると自分からスカイレストラン(4階建ケージの最上階にしてライカのお食事場所。外出前にここでおやつをもらってからお留守番)に上がって待機。

おやつを食べると満足そうにハンモックに上がり、お出かけでしょ、とお昼寝態勢になる現金ぶり。

この調子でいけば、そのうちお泊まりで預けてショートトリップくらいはできるかな? 

ライカが来てから一度も行けていない旅も、そろそろ再開したいところです。

Archive

Category

bottom of page