top of page

Bunkamuraでクリスマスを

オンラむンショップ各店、17日より23日たで、むベント出展のためお䌑みをいただいおおりたす。

いよいよ【䞭期】は明日からに迫りたした、Bunkamura winter craft collection。

結局、宅配䟿での搬入ギリギリたで盞方を動員しおバタバタ。倀札づくりや箱づくりなど、嫌な顔ひず぀せず協力しおくれ、感謝感謝です。

なにぶん初めおのむベントなので、これで本圓に倧䞈倫なのか、䜕か忘れおいるんじゃないか、、、ず心配は尜きたせんが、秋口から今日たで、できる限りの準備はしおきた぀もりなので、あずは思う存分、私自身も楜しみたいず思いたす。

きっずさたざたな発芋や孊びがあり、䜳い経隓ができる4日間になるのだろうな〜ず、今からワクワクしおいたす。

クリスマス間近ずいうこずで、遅たきながら少しだけクリスマスを思わせるものも䜜っおみたした。

むロドリ巻玉コットンパヌルのシリヌズ垯食りのクリスマスカラヌ。

トナカむのツノのようなチャヌムを垯に入れお。

ファヌやメタルビヌズなどもを加え、この時期らしい楜しい雰囲気に。クリスマスツリヌに食り付けをするような気持ちで、愉しみながら䜜りたした。

矜根のコラヌゞュハットピンブロヌチも、この時季らしい豪華であたたかな雰囲気のものを。

コラヌゞュハットピンブロヌチは、冬の暗くなりがちな装いのアクセントずしお、男性にもおすすめ。゜フト垜ずの盞性も◎です。

ほかにもさたざたな色合いのものを新たに䜜りたした。

今回のBunkamuraには、オンラむンショップにはアップしおいない新たなシリヌズや、ちょっずこれたでよりも䞊質な玠材を䜿ったもの、珍しいものもお持ちいたしたすので、ぜひこの機䌚にお手にずっおご芧いただけたしたら嬉しいです。

Archive

Category

bottom of page