top of page

新たなお取扱店☆ミ

今月19日からのBunkamuraでのイベントも着々と迫り、日がな一日工房に籠って準備に邁進することの多いこの頃ですが、嬉しいお知らせをひとつさせてください。

つばめボビンをお取扱いいただくお店が、またひとつ増えました!

富山県富山市にお店を構える、「きものブティックあおき」さん。

あおきさんは、1884年創業という老舗の呉服店でありながら、なんと世界でただひとつの「天文台のある呉服店」。

キモノ屋さんに天文台があるなんて、なんてロマンチックで素敵なんでしょう! 

さまざまなイベントやお教室などの楽しい企画のなかには星を観るイベントもあるそうで、なんとも乙な趣向ですね☆

東京の空とは違い、空気も美味しそうで、きっと美しく見えることでしょう…!

このたび、そんな素敵なお店にご縁をいただいて、作品を置いていただけることになりました。

コロンとした形とカット、そして何より色が美しい琥珀とパールの帯飾りや、

スパイラルロープの羽織紐など、新作もたっぷり詰めてお送りしました!

それから、ナプキンクリップや天然石とパールの帯飾り、巻玉のイロドリ帯飾り、タッセル羽織紐、ジュエリークロッシェの羽織紐、コラージュ羽織紐、花緒留めなどなど、、、つばめボビンでは定番の顔ぶれも。

お送りしてすぐにお店でお披露目してくださったそうで、さっそくたくさんのお客さまがお手にとってくださったとうかがいました。どうもありがとうございます!

富山のみなさま、北陸のみなさま。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お近くの方は、ぜひあおきさんでご覧になってくださいませ☆

富山県富山市月岡町6-1339-2

Tel.076-429-5588

Archive

Category

bottom of page