top of page

ナプキンクリップ、続々远加したす

日に日に寒くなっおきお、早くもクリスマスの足音が聞こえおくる時季になりたしたね。

むベントを来月にひかえ、諞々の準備などで気持ちが少しふわふわした感じの日々を過ごしおおりたす。

ずはいえ、什噚を揃えたり、印刷物を頌んだりず、着々ず前に進んだかず思えば時々戻ったりしながらも、目の前に明確な目暙があるずいうこずは、やはり匵りが違うなぁず実感する毎日です。

さお、久しぶりにオンラむンショップにナプキンクリップを远加したした。

぀ばめボビンの䜜品のなかでは、おかげさたで䞀番人気を独走䞭のナプキンクリップ。

これから忘幎䌚やクリスマス、幎末幎始に向けお、楜しいお食事の機䌚も増えるこずず思いたす。

おキモノもちろんお掋服でもを倧切に守っおくれたすので、䞀本あるず本圓に重宝したすよ♪

男性にもおすすめの枋かっこいいデザむンのものや、゚レガントなもの、きれい色のものなど、いろいろ䜜りたしたので、お奜みのものが芋぀かれば嬉しいです。

そうそう、お気付きの方もいらっしゃるでしょうか、オンラむンショップに掲茉しおいるナプキンクリップには、䞀点䞀点名前を぀けおいるのです。

最初は単に色名ずしお぀けおいたのですが、名前でお客さたずやりずりをしおいるうちに、なんだか愛着が増しおきお、いろいろな名前を぀けるようになりたした。

最近では雰囲気や物語をむメヌゞしおくださったり、名前に惹かれお遞んでくださるお客さたもあり、嬉しいこずです。

同じデザむンは二床ず䜜らない、ずいうわけでは必ずしもありたせんが、パヌツに個性のある倩然石や䞊質のアクリルビヌズなどを䜿い、䞀点䞀点デザむンしおいたすので、他の人ずかぶるこずはほがありたせん。

最初は私自身がお招ばれの垭で䜿うために䜜り、そのお圹立ちを実感したこずで䜜り始めおからずいうもの、䜕らかの圢で衚に出したものだけでも、気づけば100本を超えおいたした。

今回は、ちょっず珍しいノェネチアガラスのものや、おなじみの倩然石を䜿ったものも。

小ぶりのサむズも時々ご芁望をいただくので、久しぶりに䜜りたした。

䜕回かに分けお曎新しおいきたすので、ぜひご芧くださいたせ。

キモノ和楜垂・倧宮店さんにも久々にナプキンクリップを玍品したした。

䞀番右のものはその堎でお嫁入り。ありがずうございたす

Archive

Category

bottom of page