top of page

オンラインショップを気分一新♪

ぽつぽつと桜の便りも聞かれだし、光はすっかり明るくなって、町の色も春めいてきましたね。 我が家の近所の河津桜は、すっかり葉桜になりました。染井吉野も、小さな蕾が膨らみ始めてきていたり。

新しい町に越してきて初めての桜の季節。町の景色がどんな風に華やぐのか、今からとても楽しみです。

先日も新宿に出掛けたら、すれ違う人の服の色の、ピンクの割合の多いこと!

追分だんごの暖簾もピンクに変わっていて、お花見準備も万端のようです☆

つばめボビンでも、春色の小物をいろいろご用意していますよ♪

草花の芽吹きと春の光をイメージしたナプキンクリップ《フローレン》

↑草花の芽吹きと春の光をイメージしたナプキンクリップ《フローレン》

この時期見頃の《ミモザ》をナプキンクリップに。

↑この時期見頃の《ミモザ》をナプキンクリップに。

スワロフスキー・クリスタルで桜の色を表現した、ジュエリークロッシェの羽織紐。

↑スワロフスキー・クリスタルで桜の色を表現した、ジュエリークロッシェの羽織紐。

こちらは菜の花のイメージで作ったジュエリークロッシェの羽織紐。

↑こちらは菜の花のイメージで作った、ジュエリークロッシェの羽織紐。

春の装いにおすすめ、雫のコラージュ羽織紐。

↑パールの輝きが春の装いにおすすめ! 雫のコラージュ羽織紐。

まだまだほかにもいろいろございます♪

さて、オンラインショップ・「つばめボビンThe Shop」をオープンしてからもうすぐ1年。 長かったような、あっという間だったような。。。 そんな区切りもあり、また単に気分を変えたいというのもありで、このほどデザインを一新してみました。

ゆくゆくはトップの写真などももっと入れていきたいと思っていまして、まだまだ改装途中ですが、ひとまず今回はシンプルなところまで。 以前はトップページに置いていた、ラッピングの配送についての説明のリンクバナーは、各商品ページに載るようになりました。 カテゴリーも羽織紐>タッセル羽織紐などと、アイテムごとに階層を辿っていく形にして、見つけやすくしてみました。 より使い勝手がよくなっていたらいいな♪

春色の小物を探しに、是非ご覧くださいませ☆

Archive

Category

bottom of page