top of page

ハロりィンカラヌの耳食り

早いもので、あっずいう間に10月。 暑さも倧分おさたり、涌しくお過ごしやすい季節になったず思ったら、しなければならないこずがどっずやっおきお、なんずなく浮き足立っお萜ち着かないでいるうちに月日が過ぎおゆくような今日この頃です。 さお、町なかはすっかりハロりィン。 ぀ばめボビンの今幎のハロりィンアクセサリヌは、巻玉の耳食り♪

キモノ和楜垂・倧宮店さんにもほかのカラヌずずもに少し玍めさせおいただいおいたすが、オンラむンショップにもさきほどようやくアップ。 →The Shop  Creema  iichi

今週には、キモノ和楜垂・銀座店さんにも少しお持ちする予定です

耳蚱の郚分がスワロフスキヌだったり、コットンパヌルだったり、むダリングだったり、ピアスだったり。いろいろ䜜っおみたした。 ちょっずず぀雰囲気が違いたす。 巻玉の郚分は、ブラック×オレンゞのほか、バむオレットのグラデヌションのも少しだけ。

絹糞の色が鮮やかなので、ハロりィンコヌデや、季節感の挔出に。

ゆらゆら揺れお、愉しい感じです。 もちろん、ハロりィン以倖の時期にもお䜿いいただけたす☆ 絹の艶が矎しいので、カゞュアルキモノにも◎ 是非ご芧ください♪

Archive

Category

bottom of page