top of page

【新作発表会】、ありがとうございました!

5月31日(水)の大宮・キモノ和楽市さんの【新作発表会】、大盛況のうちに無事終了いたしました!

たくさんのお客さまに、直接手に取って見ていただく機会は私にとっては今回が初めてで、どんな風に見ていただけるんだろう。。。とドキドキしながら準備をしていたのですが、やっぱりキモノ好きの方々のエネルギーはすごかった!

事前にnao店長が予告してくださっていたこともあって、皆さんあれこれ手に取って、思い思いにじっくりと見てくださっていました。 キモノイベントでは専ら買う側専門だった私ですが、販売する側ってこんな感じなんだなぁとか、それぞれのお客さまがお召しのキモノの好みと、選ばれる小物の共通点に納得したり。。。 ネット販売だけでは経験できないことを、たくさん肌で感じ、学ばせていただくことができた貴重な機会でした◎ お買い上げくださったお客さまはもちろん、ご意見やご感想をくださったり、こんなのはないの? と仰っていただいたり。ひとつひとつが私にはとても有難く、嬉しい時間でした。ありがとうございました! 素敵な機会をくださったnao店長と、スタッフのゆうさんにも心から感謝です☆

◎和楽市さんのブログでも当日の様子がアップされています♪↓

いただいたさまざまなヒントを糧に、これからも製作に励んでいきたいと思います! 

キモノ和楽市・大宮店さんでは、今後も引き続きつばめボビンの作品を店頭でお取扱いいただきます。

時々入れ替えたりしつつやっていきたいと思っておりますので、お近くへお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

外のキモノトルソーさんは早くも夏仕様!

さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階 Tel. 048-788-1855

11:00〜19:00(月曜日〜17:00) 火曜定休

Archive

Category

bottom of page