top of page

大宮・和楽市さんの【新作発表会】、いよいよ明日!

明日・5月31日より、大宮・キモノ和楽市さんでつばめボビンのキモノコモノをお取扱いが始まります☆ 初日の明日は、【新作発表会】として、14:00より和楽市さんの夏のキモノや帯、小物とともにお披露目していただきます♪ ギリギリになってしまいましたが、作品のご紹介を〜!

ナプキンクリップ ▽ 渋いのから優しげなものまで、いろいろお持ちします。天然石やスワロフスキーを使ったものも♪

舶来ヴィンテージボタンのブローチ/帯留 ▽ カラフルなのは以前ご紹介しましたが、渋色も追加で作りました♪ 50年以上も前のフランスのヴィンテージボタンをブローチに仕立てています。

イロドリストールピン ▽ 巻玉×コットンパールで作る「イロドリ」シリーズのストールピン。今年から素材を、刺繍糸から絹糸に変えました。より上質な艶をお楽しみください♪ 

年間を通して、さまざまな巻きもののおともに。

天然石とパールの帯飾り ▽ 天然石の模様の美しさをシンプルに活かした帯飾り。鍵の部分を帯に入れて。

ケープアメシストと、レッドリーフクォーツのものを。同じ石でも模様やパールの色など、微妙に変えて作っています。

天然石の羽織紐 ▽ 今回が初お目見えとなる、天然石の羽織紐。色とりどりの天然石を繋ぎ合わせて羽織紐に仕立てました。

ゴールドのワイヤーが、天然石の深みのある色柄を引き立ててくれています。

涼しげな雰囲気で、これからの季節、夏羽織やレースの羽織にもおすすめ。

キモノ和楽市 大宮店【新作発表会】 開催:2017年5月31日(水)14:00〜 会場:キモノ和楽市 大宮店    さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階    Tel. 048-788-1855

ビルの階段のトルソーさんを目印に♪ お店は2階です。

タッセル羽織紐、雫のコラージュ羽織紐など、ご紹介しきれなかったものも、少しずつですがお持ちします。

ぜひ、お気軽に覗きにいらしてくださいませ♪ 明日は私もおります!

Archive

Category

bottom of page