top of page

ショップオープン、いよいよ明日!(詳細など)

このところ淡々と準備を進めてまいりました、単独のオンラインショップ【つばめボビン The Shop】。 いよいよオープン日が明日に迫りました!

先ほど、表示確認作業をしていまして、なんとか立ち上げられそうな感じにほっとひと安心。まーほとんど自己満足ですが、それでもコツコツやったことが形になるのは嬉しいものですね。 はじめは、Creemaiichiでまったく同じ品物を出品しているので、The Shopにも同じものを…と思っていましたが、いろいろ考えた結果、少し品数が減ることになりました。 ちなみに、CreemaとiichiにあってThe Shopにないものは以下の作品です。 夏色コラージュ帯飾り(3点) 紫陽花色の帯飾り(1点) ・ナプキンクリップの一部 品数を減らす代わりといってはなんですが、折角の新規オープンですので、The Shop限定の作品(もちろん新作!)を新たに加えました。

新作の一部をチラ見せ。詳細は、明日のブログで改めてご紹介させていただきますね。

さて、The Shopの詳細について少しご説明させてください。 ◆URL https://tubamebobbin.thebase.in/ (4月1日までは準備中となっています) ◆お使いいただけるお支払い方法 ・クレジットカード決済 ・コンビニ(Pay-easy)決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/サークルKサンクス/セイコーマート ※手数料はお客さま負担となります) ・銀行振込(三井住友銀行 ※振込手数料はお客さま負担となります) です。 ◆ギフトラッピングについて 現時点では、ご指定がない場合にもラッピングは無料にてさせていただきます。 今後、有料ラッピング設定を作るかどうかは検討中。 ◆配送について すべて送料込みの価格ですので、1点でも複数でも別途送料を戴くことはありません。 ご入金の確認が取れましたら、特別な事情がない限り3日以内に発送させていただいております。

(休暇などでそれ以上対応が遅れる場合には、こちらのブログまたはショップのトップページでお知らせいたします) 配送方法は、追跡番号のある郵便局の「クリックポスト」を利用。 発送時に追跡番号をご案内いたします。 (クリックポストは沖縄・離島などの場合、到着まで一週間ほどかかる場合もあるようです。あらかじめご了承ください) The Shopは、BASE(ベイス)というネットショップのシステムを使わせていただいています。 単独のショップですので、これからはこちらを旗艦店という位置づけで、Creemaとiichi同様、時にはやや贔屓目に? 運営していきたいと思っております。 【つばめボビンThe Shop】は4月1日0:00に公開いたします。 (夜中、家庭内で小さくカウントダウンすることでしょう…笑)

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。(再撮影など頑張ったので、見るだけでも!)

どうぞよろしくお願いいたします☆

Archive

Category

bottom of page