top of page

少しず぀、少しず぀

個人的ずいうか、内茪的な話で恐瞮なのですが、これたでオンラむンショップの曎新ずいうのは数点ず぀、倚いずきには十数点を䞀気にアップするずいう圢をずっおいたした。 品数がただただ少ないので、早くたくさん掲茉したかったずいうのもありたすが、ためおためお䞀気に ずいうのはやはり諞々の負担も倧きく、力尜きお苊笑次回の曎新たでに間が開いおしたうこずも気になっおいたした。

いろいろず今埌のこずを考えるなかで、今幎からは少しず぀、こためな曎新を目指すこずにしたした。

考えおみれば、぀ばめボビンの䜜品は䞀点ものがほずんど。 䞖界にひず぀だけなのだから、やっぱりひず぀ひず぀に気持ちをこめおなかったわけではないのですが・汗、倧事にご玹介しおいくほうがいいかも、なんお。

そんなわけで、ただただ詊行錯誀しながらの運行ではありたすが、気長にご芧いただけたら嬉しく思いたす♪

今日もナプキンクリップを1点远加したした。 ※画像クリックで商品ペヌゞぞ飛びたす わりあい枋奜みな぀ばめボビンのなかでも、こちらはかなり枋めな䞀本。

ナプキンクリップやタッセル矜織玐で、䞻圹ずしお䜿っおいるアクリルビヌズのほずんどは、むタリアのMicro瀟ずいうずころのもの。 アクリルビヌズもさたざたな皮類やメヌカヌがあるず思いたすが、Micro瀟のものは艶やかで色合いに深みがあり、なんずなく気持ちが䞊向くような高玚感があっお気に入っおいたす。発色のよさも、さすがはむタリア。

今回の存圚感のある楕円のビヌズは、グレヌ地にゎヌルドのマヌブル暡様入り。単䞀な色味よりも、マヌブルや雲なんかが入っおいるのが味があっお奜きなのです。工業補品ずいえども、個性がありたすよね。

枋さのなかで、オリヌブ色のスワロフスキヌのキラリ☆がポむント。 オンラむンショップCreema  iichiから、是非ご芧ください♪

Archive

Category

bottom of page